松戸市|美肌講座を開催しました!

先日は、美肌講座を開催しました。

肌を若返らせることはできます。

肌の細胞をストレッチしたり、肌に合った栄養を与えることで、肌を若返ります。

肌も細胞の集まりですので、正しく運動して、栄養を与えてあげれば変わっていくんですね。

興味のある方は次回の時に参加して下さいね!

最近は、人栄養学も積極的に学んでいます。

これからの時代、健康でいることが難しくなってきます。

ストレスや食べ物、薬など、体を悪くさせるものはたくさんあります。

いかに体に悪いものを取らないようにして、体に良いものを取るのか?

栄養講座を開いているので、興味のある方は参加して下さいね。

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

Twitter
https://twitter.com/U9Bp20AJTzoSJVg

Instagram
https://www.instagram.com/kogasaki07/

パーソナルケア研究所|あなたの体や目的にあった美肌美容ケア、ボディメイク、姿勢改善ケア、サプリメントケアをお伝えしていきます。
http://shiseikenkyujyo.com

古ヶ崎中央整骨院| 松戸市で医師も推薦する整体院
https://kogasaki.com

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

ABOUTこの記事をかいた人

清水亮彦

松戸市古ヶ崎中央整体院院長。シンガポールでプロサッカー選手になるが、前十字靭帯断裂しサッカー選手を引退。その後自身のスポーツでのキャリアを生かし、治療家に転身。治療院だけでなく、健康の知識を正しく理解し、自分の体は自分で守ることが大切と感じ、地域で講習会を開く活動もしている。また東南アジアにも日本の治療技術を広める事業も展開している。